人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!外国人のfriend♪

とあることをきっかけにして知り合った、彼の名は「アレックス」。


初!外国人のfriend♪_d0122640_18393174.jpg

正月休みを利用して日本でバカンスしている。

そんな彼と、今日は日光へドライブ。
以前来たときに「日光東照宮」は観たとのこと。
建築的な目線で再度観ていただこうかなと思ったのだけれど、時間的にきびしいので断念。。。



初めて会ったとき、彼は僕の印象を...
「パーソナリティー(人間性)が優れていて面白い」
との感想だった。
うん、正解(笑)

さらに...
「エキセントリック(変人)」
とまで付け加えていただけるおまけ付きw
万国共通らしいです(笑)

まもなく帰国してしまうけれど、今度は僕がアメリカへ行こう。
それまでに英会話の勉強をしておかねば...汗
それにしても、中学生程度の英語でもなんとかなるものですね♪
ほとんどボディーランゲージでしたもん(笑
これで外国人と会話するのも怖くなくなりました!
ま、仲介人?がいたからなんでしょうけどもw



それにしても彼の格好・・・寒そうでしょ?
まるで寒くないらしいですよ...
君こそエキセントリックと言ってやりたい(爆笑)
by lives-web | 2013-01-08 18:53 | 雑談
<< 完了検査用撮影 2013:事務所全景 >>