人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝:地鎮祭

(株)CoMoDo建築工房として、三棟目の新築工事である「宇都宮市:H家の住処」。

本日めでたく地鎮祭を執り行うことが出来ました♪

祝:地鎮祭_d0122640_19302215.jpg


年に何度かこのような機会により、神主さんにお祓いをして頂いているのでなんだか得した気分?
とはいえ“御利益”があるのか...さだかではありませんw
実はもっと悲惨な人生なのかも知れませんしね(笑

6月の上棟に照準し、基礎工事に着手します。
駐車場の土間も同時に打ちますので、結構大きな底盤になります。
また、今回は「そよ風」を搭載しますので、基礎の立ち上がり部分が極端に省略可。
必要最低限の立ち上がりになります。
その意味は...基礎が出来上がったときにでもご説明しましょう。

図面の方はディテールアップを残すのみ。
現在施工中の現場が今月中におおよそ決まりが付くので、来月は少し余裕が出るのかしら?



H様@
改めまして、本日は誠におめでとうございました♪
楽しい現場にしましょうね!
by lives-web | 2013-04-20 19:36 | 宇都宮市 air grass
<< プレオープンハウスの告知 点灯...見えてきた完成度 >>