人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜撮(よるさつ)してみた。

GW前...とはいえ5月2日ですが(汗)、しかも“ほぼ”な竣工を迎えます!
着工から半年・・・長かったような短かったような。
プロジェクト開始から常に胸が躍っていたのを覚えています。

そんなドキドキもまた、種類を変えてやってくる時期がやってまいりましたよ!
ちょいとイタズラに夜景を楽しんでみたのですが・・・既に感無量に浸る(笑w
夜撮(よるさつ)してみた。_d0122640_20364624.jpg

このサークルに入ると日本であることを3秒忘れられます(笑)

citta(伊)=タウン

その名に恥じない、「ガレージタウン」としての町が生まれたように思います。


夜撮(よるさつ)してみた。_d0122640_20361784.jpg

車の撮影に利用させて頂くのも良いかもしれません。
だって商用車なデリボーイですらこんなに!
既に一件アプローチさせて頂いたのですが・・・K地さん@いかがでしょうか?笑
是非是非♪


これからインターロッキングの残りと植栽をします。
ちなみに植木は先日選定させていただいたモノ。
和でも洋でも伊でもない、「無国籍感」を演出出来たらなと思います。

それにしても毎回撮影のつかみ所を見つけるのが難しい・・・。
そもそも30分程度じゃ無理なのかしらね...。


それでは、最高のGWを過ごせるよう、最期まで気を抜かずに頑張りましょう!(職人さんがw
by lives-web | 2013-04-26 20:53 | 上三川町 città di garage
<< Photography 初:授業参観 >>