人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海デビュー♪

あれ?昨日はオープンハウスでは...?
集客って本当に難しいですね(笑w

でも僕はめげません!
時間があるときこそ、勉強するチャンスだもん。。。
設計に注力を注げるんだから・・・涙。
ま、仕事がないわけではないですから...じっくり確実に邁進しましょ♪



さて、そんな傷心を癒やすべく(笑)、家族で一足早く海へ。
結構人が居ましたねぇ~意外でした。
白人のビキニのおねぇさまも...え?w

年配の「暴走族」もたっくさん!!!
いい年こいて・・・恥ずかしくないのかしら?
バイクは年の功で?綺麗に仕上がってたけどw

ちなみに「茨城県:阿字ヶ浦」です。
海デビュー♪_d0122640_17251957.jpg

ホヤget!
連れて帰れないからね・・・なんか臭うし。。。

海デビュー♪_d0122640_17253051.jpg

長女はもちろん今回が海デビュー!
砂遊びにご満足のご様子。
これ、目をつぶってるのかな?僕みたくこれでも見えてるのかな?笑

海デビュー♪_d0122640_1725742.jpg

長男は黄昏れる。
僕の背中見て父さんも成長しなよ。的な?


今年は海にも遊び行こうかな♪
海ってキャンプしてもいいんですよね?
前日夕方inして駐車場と陣地確保・・・可能なのかしら?





(株)CoMoDo建築工房のHP - 新規open
住空間設計LIVESのHP - リニューアルopen
by lives-web | 2013-07-01 17:45 | 家族
<< 「Jパネル」の床 進捗状況.2 >>