人気ブログランキング |

オープンハウス後記

おかげさまで無事、滞りなくオープンハウスを終えることが出来ました。
初めての折り込みチラシによるプロモーション活動。
心配性な僕としては難儀な時間を過ごさせられましたが、○○組来ました!

ふふ...

組数なんてどうでもいいんです。
たくさんの方に観てもらいたいのは正直な感想ですが、問題はそこにあらず。
いかに「感度の高い方にお越しくださるか」ですから。
一部の新規なお客様ともお話しをさせて頂いたのですが、どうやら印象としては間違っていなかったみたい。

この部屋は何畳ですか?
この設備は?
断熱材は?
工法は?
耐震性は?


なんて野暮な質問はひとつも頂きませんでしたから。
皆さんに「空間」としてこの住まいを体感して頂けた証拠なのでしょう。
とても感謝しております♪

今後もつながっていられそうなお客様にいらして頂けたので、それだけで満足。
こうしてジワジワと浸透していくのが、僕みたいな建築は理想なのだと思います。
お越しになった方々に、“空間作り”を謳っている僕としてそれが肌に合うか合わないか、そんなお話をさせて頂きました。

デザインだけではない、当然性能でもない。
トータルでの居心地や空間性を実感して頂けたなら幸いです。


d0122640_19201993.jpg



さて、息つく間もなく業務は続く!
残りの植栽と内部のちょこっとした残工事。
最後まできっちり仕上げます。

改めまして、住まい手さんにはこのような好機をいただけましたこと、御礼申し上げます♪





これで今年の山は越えられそう。
後は溜まりに溜まった業務をこなさねばさすがに怒られる(汗
まずはK様の手摺付け。
相性の良い鉄骨屋さんにようやく巡り会えたので、今後鉄の採用が増えるかも?

さ、残り二週間。
気を抜かずに今年を走り続けましょう!







CoMoDo建築工房のHP
住空間設計LIVESのHP  

住所-栃木県河内郡上三川町上蒲生2351-7 
                  citta di garage B1
電話-0285-39-6781

お問い合わせ → info@comodo-arc.jp
by lives-web | 2013-12-16 19:51 | 宇都宮市 air grass
<< 進捗状況.1 お披露目ー♪ >>