人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の定年旅行

先日は「母の定年祝い旅行」へ姉家族と行ってきました。
母の定年旅行_d0122640_18313588.jpg

まるで海外のような作り込み。
行き先は長崎のハウステンボス。
母の定年旅行_d0122640_18355127.jpg

長崎は個人的には二回目。
九州は日本でも好きな地方です。

二泊三日で一日目~二日目はハウステンボスへ。
母の定年旅行_d0122640_18365138.jpg

マスコットキャラクターの「チューリーちゃん」。
一歩間違えるとパプリカじゃ...
母の定年旅行_d0122640_1836565.jpg

アスレチックのはずが、僕の様相はまるで現場監督ではないかw笑
母の定年旅行_d0122640_1837331.jpg

普段のちっちゃい嫁様
母の定年旅行_d0122640_1837737.jpg

理想としている嫁様のサイズ(笑)
母の定年旅行_d0122640_1837151.jpg

2003年に経営破綻を果たしたにも関わらず、ここまで再建するとは。
平日にも関わらず、多くの人で賑わっておりました。
テーマパークとしての体制は十二分に整っており、大変楽しめました。
某ネズミィーランドと比較するにはあまりにも酷かも知れないが、大型施設としては立派なモノ。
オランダの雰囲気満点でしたよ!



次回は市内を探索します♪
by lives-web | 2014-04-05 19:10 | 家族
<< 続・母の定年旅行 旅 ~母と共に~ >>