人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写楽

そういえば最近建築的な話が...汗
次回は現在実施設計進行中の物件を紹介しましょう。
なんのためのブログなんだか...笑



さて、昨日の続きです。
ようやくコツを掴めてきて、マニュアル撮影にも馴れてきました。
被写体が良いと撮影も楽しいですね。
その被写体の「存在意義」を引き立たせるのも写真の魅力の一つではないでしょうか。
ですが、その“ポイント”を掴むのが難しかったり、単に魅力的な部分を収めても意味のない写真になってしまうように思います。
空気感を切り取るような、そんな写真を撮ってみたいですねぇ-。

写楽_d0122640_1013341.jpg


写楽_d0122640_1013189.jpg


写楽_d0122640_10124676.jpg


写楽_d0122640_10122575.jpg


写楽_d0122640_10122346.jpg


写楽_d0122640_1012216.jpg


写楽_d0122640_10121922.jpg


写楽_d0122640_10121712.jpg


写楽_d0122640_10121583.jpg


写楽_d0122640_10121215.jpg


写楽_d0122640_10121049.jpg


写楽_d0122640_1012895.jpg


写楽_d0122640_1012622.jpg


写楽_d0122640_10115827.jpg


写楽_d0122640_10115565.jpg



こうして公開することは完全に自己満足ですが(笑)、見てもらうからには恥ずかしいモノは見せられない!
必然的にプレッシャーになって腕も上がってくれるといいのですが...?
まだまだ修行は続きます・・・
by lives-web | 2014-06-10 10:26 | 車・バイク
<< 始動! Which one...?子供... >>