人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の試合観戦

夏休み最後の日曜日は長男のバスケットの試合観戦へ。
お恥ずかしい話、夏休みはまともにどこへも遊びに行けず...まったく情けない父親業でした。

バスケの試合はおろか、練習すらまともに見たことありませんでした。
小学三年生、バスケ歴一年半はどこまで成長したのか...楽しみ!!
息子の試合観戦_d0122640_15281245.jpg

礼節はきちんと。
ちなみに「アンダー4」と称し、小学四年生以下の試合。
それにしてもなぜバスケのユニフォームはダボダボなのだろう・・・笑
息子の試合観戦_d0122640_1528792.jpg

フリースローは様になっている。
きっちりネットを揺らしてくれた。
息子の試合観戦_d0122640_1528442.jpg

ブレブレ写真で申し訳ないのですが...

結局は結構な点数を稼いでくれたようで、3試合全勝!!

あら?意外とまとも?
思った以上の成長で、思わず涙しそうになってしまった。。。
普段のふざけた生活態度からは想像も出来ないほど。
夢中になれるものを見つけられたようで、これからの成長が楽しみです♪

それにしても動きの激しい被写体の撮影は難しい!!
普通に撮っても躍動感が損なわれるし・・・
また修練が必要なようです。。。
by lives-web | 2015-09-02 15:41 | 家族
<< 基礎の進捗 THE・木の家 >>