人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつぶりの更新...かしら?

あまりにも多忙な日々でありまして、だいーぶブログが滞っておりました。
今年はこのようなことがないようにと誓ったはずなのですが、気付けばもう4月。
新学期であり新年度であり、別れの季節でもあり。
幸い弊社において別れはありませんが、新しい年度に相応しい出来事がございまして・・・

それは...事務所移転します!!


いつぶりの更新...かしら?_d0122640_18501496.jpg

いつぶりの更新...かしら?_d0122640_18494274.jpg

思いっきり鉄工所跡地(笑)
現在仕事の合間をぬって設計を進めており、5月中には引っ越しを予定しております。
テーマは「室内だけど屋外」
ガレージ 兼 事務所 兼 倉庫 兼 作業場
仕事の効率も上がることでしょう。



更に...所員増員します!!
おかげさまでもう手一杯で無理です(笑)
そう、春は出会いの季節でもあるのですねぇ。
いつぶりの更新...かしら?_d0122640_18434268.jpg
いつぶりの更新...かしら?_d0122640_18455718.jpg
2年に及ぶPTA会長の職務を終え、こちらは一段落。
想像に容易く、なかなか大変な責務ではございましたが、貴重な経験をさせて頂いたと思います。
もちろん保護者や執行部、先生方の助けがあってのこと。
また機会があれば...?笑



現場は順調そのものと言えるでしょう。
「親子屋根の家」は今月中に大工さんが終える予定。
仕上げ工事の段取り中であります。
店舗のデザインもボチボチ固まって参りました。
お披露目が楽しみ。
更に今週末にはある意味“最低”の平屋である「段段段」の建方がございます。

設計プレゼンは4件が控え、実施設計は3件待ち。

さて、何からやろう(笑)







住所-栃木県河内郡上三川町上蒲生2351-7 
            citta di garage B1
電話 0285-39-6781(不在の場合は携帯へ転送されます。)
mail info@iida-arc.net/info@comodo-arc.jp




by lives-web | 2017-04-12 19:27 | 雑談
<< おぢさん達の遠足プロデュース!! 住まいの小さな景色たち >>