人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPリニューアルします!!

2007年に独立して「住空間設計LIVES」を始動させ、2012年から「株式会社COMODO建築工房」を始動。
2015年に住空間設計LIVES改め「飯田亮建築設計室」に改名。
独立から早11年目。
苦もあり苦もありはたまた苦もあり、でもたまに楽あったり、でもずっと楽しかった!!

独立して間もない頃、アドブレイン代表の塚本さんに僕は出会いました。
若かりし当時の目標として、いつか彼にプロモーションをお願いしたいと心に決めたのです。
そんな出会いから5年が経過、2012年のCOMODO発足と共にプロモーションを依頼することが出来ました。
会社のブランディングやチラシなどを作成して頂いたり、現行のHPを作って頂いたり。
マジメな話、現状のCOMODOがいまに至っているのはアドブレインさんのおかげと言っても過言ではないほど。
思い出を語り出すとキリがないのでこの辺にしておき...

あれから5年、再度HPをリニューアルします!!
またもアドブレインさんで。
こうして5年後もまた憧れだった依頼が出来るとは...なんだか感慨深くなってしまい思わずブログの記事にしてしまいました(笑)
そして先日そのリニューアルするHPのプレゼンを頂戴。
共通の趣味が多く、色んな意味で共鳴するふたり?なものですから、僕の意図を的確に汲み取ったHPへと仕上がっておりました。
もちろん一発OK。
やはりこの人で良かった!!笑
お互いにこういった気の通ずる仕事が出来合えることに感謝です。

リニューアルのタイミングとして、更なる集客を目指すのが目的ではありません。
あくまで僕の建築に対する想いを伝える手段として整えることが目的。
使用期限の観点からHPにおける5年という歳月は切れており、しょうみ3年程度と言われているそう。
ましてやスマホの時代ですから、そちらにも対応しなくてはなりません。
やりたいことが定まっていて、やりたくないことも決めて、伝えたい想いが明確にある今だからこその決断なのです。
集客目的よりも、逆に絞る方向へシフトすると言っても過言ではないかも知れません。
しかしそれが真の集客に繋がるのだと思うのです。

次回はよりシンプルに構成され、スマホにも対応したサイトに生まれ変わります。
公開はまだちょっと先になりそうですが、楽しみにしていてください。
COMODOらしさがより洗練されてお伝えすることが出来そうです。



HPリニューアルします!!_d0122640_21324305.jpg
祝杯の宴
こうして何度も酌み交わし、本当に色んな想いを氏にぶつけたおかげで今日に至る
これぞまさしく呑ミュニケーション!!笑

HPリニューアルします!!_d0122640_21304268.jpg
次の日は塚本さんと2人でラウンド
互いの目標であった「年内100切り」を僕がお先に達成して98!!
まさか僕がゴルフにはまるとは思いもしなかったな...





それともうひとつお知らせがございます。
HPリニューアルします!!_d0122640_22081722.jpg

暮らしの見学会のお知らせ

「夕涼みの家」
公開期間:2017年11月25日(土)-26日(日)
日  時:10:00-17:00
場  所:栃木県宇都宮市鐺山534-30付近

お時間ございましたら♪







住所-栃木県宇都宮市上桑島1465-41
電話 028-689-9560
mail info@iida-arc.net/info@comodo-arc.jp







by lives-web | 2017-11-17 22:13 | 事業活動
<< ONO設計室へ 祝!!上棟!! >>