人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONO設計室へ

普段あまりよそ様の見学会には行かないのですが、作品にとても興味深かったので、以前から交流のある「ONO設計室」さんの見学会へ足を運んで参りました。
小野さんとは伊礼さん率いる「住宅デザイン学校」で同じ釜の飯までは食べていませんが...共に学び合い、それからのお付き合いをさせて頂いております。
茨城と栃木とお隣同士。
逆に小野さんも僕の見学会にいらっしゃるほど、互いに勉強熱心。
同じ穴の狢、ライバルではあるものの、共に切磋琢磨し合える仲間がいることに感謝です。

さてそんな彼の作品を僭越ながら紹介させて頂きます。
ONO設計室へ_d0122640_00035075.jpg
ONO設計室へ_d0122640_00035951.jpg
ONO設計室へ_d0122640_00041787.jpg
ONO設計室へ_d0122640_00040708.jpg
ONO設計室へ_d0122640_00084257.jpg
ONO設計室へ_d0122640_00083650.jpg
僕は建築の批評家でも何でもないですから、写真に言葉は足しませんが、大変に居心地が良い空間であったことは間違いありません。
勉強させて頂きありがとうございました!!



僕も明日から見学会!!
今回、大変恐縮ではございますが招待をセーブさせて頂きました。
それでも見つけた方はラッキー?笑
お時間ございましたら。
ONO設計室へ_d0122640_22081722.jpg
ONO設計室へ_d0122640_00333534.jpg
ONO設計室へ_d0122640_00340065.jpg

暮らしの見学会のお知らせ

「夕涼みの家」
公開期間:2017年11月25日(土)-26日(日)
日  時:10:00-17:00
場  所:栃木県宇都宮市鐺山534-30付近

お時間ございましたら♪







住所-栃木県宇都宮市上桑島1465-41
電話 028-689-9560
mail info@iida-arc.net/info@comodo-arc.jp







by lives-web | 2017-11-25 00:36 | 建築談義
<< 来場御礼 HPリニューアルします!! >>