人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竣工写真

「夕涼みの家」

最近窓がとても褒められるようになった気になっています(笑)
インスタ映えではありませんが、正直な話、竣工写真映えをかなり意識して設計するようになりました。
それは決して、動線であったり生活を犠牲にしないことが大前提であります。
結果として線を整えることに意識を向けられ、開口と壁の比率をも意識するようになるのです。
いままでももちろんそうではありましたけれども、更に、執念深く。

竣工写真_d0122640_11381224.jpg
外壁はいつもの杉板にかわいらしく着色
竣工写真_d0122640_11384255.jpg
アプローチは楽しく
竣工写真_d0122640_11400147.jpg
畳リビング
自身では久方ぶりな構造表し
家族の間は一体として
竣工写真_d0122640_11411574.jpg
窓は開けられるところに開けるのではなく
開けたいところに開ける
竣工写真_d0122640_11420185.jpg
作業スペースとしても良し
配膳も楽ちん
竣工写真_d0122640_11452555.jpg
キッチンからの眺め
ここが一番心地の良い場所を目指して
竣工写真_d0122640_11422052.jpg
外が中に入り込む瞬間
竣工写真_d0122640_11413766.jpg
この夕陽のために設計したのです。



※年末年始のお知らせ
12/29~1/3はお休みを頂戴いたします。



住所-栃木県宇都宮市上桑島1465-41
電話 028-689-9560
mail info@iida-arc.net/info@comodo-arc.jp






by lives-web | 2017-12-17 11:49 | 夕涼みの家
<< 現場巡礼 何度目かのホテリ・アアルト >>