人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来場御礼

無事に土日の見学会を盛況のまま終える事が出来ました。
来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。
来たかったけれども来られなかった方も、そのお気持ちだけでも受け取っておきます!!笑
水曜日も引き続き行いますので、お時間ございましたら是非に。

さて、iPhoneではございますが一部写真を公開致しましょう。
来場御礼_d0122640_20150120.jpg
外観全貌
来場御礼_d0122640_20150702.jpg
春が待ち遠しいまちかど
手前の木は「シダレザクラ」
来場御礼_d0122640_20144991.jpg
スコンと抜ける窓
来場御礼_d0122640_20145709.jpg
小上がりの和室からまちかどへ
来場御礼_d0122640_20144572.jpg
うえからの眺めが気持ちいい
来場御礼_d0122640_20145322.jpg
15時頃の西日
ぽかぽか陽気
来場御礼_d0122640_20151353.jpg
何気に一番人気だったトイレ(笑)
タイル使いが最近のマイブーム




来場御礼_d0122640_19260649.jpg

暮らしの見学会のお知らせ

「まちかどみどり」
公開期間:2018年3月21(水)
日  時:10:00-17:00
場  所:栃木県宇都宮市上戸祭

※special thanks
 荒川家具(展示家具提供)



まちかどにみどりのお裾分け

全36戸の新興住宅街に建つ、おおらかな平屋のような佇まいの2階建て。
町角に綠をお裾分けするような作庭を中心に、まちとの距離感を保ちつつ、外部を程よく遮り、程よく取り込んだ内部。
道路に対してではなく、太陽に素直に向けることで生まれる余白によって、敷地にゆとりをもった配置計画としました。
内部は吹抜を用いて外観同様におおらかさとゆとりを持続。
家と庭の関係性をより強調させた住まいです。

【今回のイベントのポイント】
 - 角地に建つおおらかな平屋のような2階建て
 - 玄関横付けカーポート
 - 吹抜リビングの造作ソファでゴーロゴロ


クービック予約システムから予約する

今回から予約システムを導入いたしました。
予定がお決まりの場合はポチッとご協力頂けますと幸いです。
飛び入りのご参加でも構いませんが、混雑時は応対が困難になる場合がございます。
予めご了承くださいませ。





住所-栃木県宇都宮市上桑島1465-41
電話 028-689-9560
mail info@iida-arc.net/info@comodo-arc.jp

by lives-web | 2018-03-18 20:22 | まちかどみどり
<< 若手工務店の化学反応 暮らしの見学会 ~まちかどみどり~ >>