人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ穴の狢、切磋琢磨

過日ですが、弊社の作品をわざわざ見学をしに埼玉県にございます「小林建設」ご一行様がいらっしゃいました。
業界から見ればライバルではあるものの、工務店業界、同じ穴の狢、切磋琢磨して生き残るべき。
メーカーやビルダーなんぞにやられっぱなしでは悔しいですし、設計事務所にも出来ない建築が工務店には出来るのです!!
工務店同士力を合わせ、これからのものづくりの底上げを目指していきたいと願います。
もちろん私自身もまだまだ学びの立場ですし、むしろ一生勉強の世界。
あぐらをかいてる暇なんぞ微塵もなく、常に意識を向ける事が成長の種。
学んで頂く事で学ぶ事もありますから、共に成長し合える仲間を大切にしたいと思います。



同じ穴の狢、切磋琢磨_d0122640_21022259.jpg
先日お引き渡しになったばかりの「まちかどみどり」を見学
同じ穴の狢、切磋琢磨_d0122640_21035956.jpg
にもかかわらず、この日の為に引っ越し作業を済ませて頂いた住まい手さんには大感謝!!
同じ穴の狢、切磋琢磨_d0122640_21042030.jpg
竣工写真撮影も済ませたのでそれはまた後ほど
同じ穴の狢、切磋琢磨_d0122640_20451600.jpg
バスでわざわざ立ち寄って頂いた
同じ穴の狢、切磋琢磨_d0122640_20462398.jpg
さすが優良工務店のスタッフは勉強熱心
図面に驚嘆してくれたのは嬉しかった(笑)


来週は僕らが新潟に行って勉強してくる番。
こちらもまた学びが楽しみ!!






住所-栃木県宇都宮市上桑島1465-41
電話 028-689-9560
mail info@iida-arc.net/info@comodo-arc.jp

by lives-web | 2018-04-08 21:08 | 事業活動
<< まちかどみどり 新年度と新入社員 >>