人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きは・・・

前号でまた明日と書いたわりには2日ほど経過しております。
諸事情が多々重なりある意味“ボ~然”としておりました。。。
それは後ほどご説明します。


続きは・・・_d0122640_208827.jpg

嫁様が乗りたかったのか、子供に乗らせたかったのか、、、?
おそらく自分で乗りたかったのでしょう(笑)

旅の目的は普段の行いが悪い私のイメージを浄化させるためでもある(笑)
妻のご両親も招待して日ごろの感謝と安心感?を持っていただくため5人で行ってきました。
いちご農家をされているご両親。自然を相手にしているため普段の休みなど皆無。
そんなお二人ですが、「30年ぶりにのんびり出来た」って言ってたよ、との報告を受けほっと一安心。喜んでいただける行いをするというのは気持ちが良いですね。
人が幸せだと私も幸せな気分になれます!


::建築::
続きは・・・_d0122640_2015992.jpg

どこから見て良いか判りませんでした。。。
やはり建築はどこから見られたいかを意識しないとプロポーションがまとまりません。
続きは・・・_d0122640_20163828.jpg

木とコンクリートの相性って結構良いんですね。勉強になりました。
でももうちょっと架構をスッキリ出来なかったかな、、、材のバランスがいまいち。
続きは・・・_d0122640_2019495.jpg

ここは好みの“場”という印象。
リズムがありますね。



楽しくて良い旅が出来ました!
旅は良いホテルに泊まって良い食事をして・・・だけではなく、誰と行くかも重要かなと思います。
建築と一緒ですよ、、、雰囲気です、雰囲気(笑)
by lives-web | 2007-10-31 20:24 | 家族
<< 実は、、、 那須で家族サービス >>