人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆風中?

諸問題が幾重にもなってちょっと滅入っています。。。
でも負けてられないのでコート羽織って立ち向かおうかと思います(笑)

負が働く時っていろいろな要因が重なっているんですよね。
自分自身のリズムやモチベーションの悪化、負が負を連れてきたり。。。
でも神様が自分自身を問いただして何かに気付ってサインでもあるわけで。
おかげで今回も収穫ありかなと。
まぁ負が働くって事は正が働く前兆でもあるんですからここは耐えなくてはです!


その前兆とも言うべきニュースになりうるか!?
M家の棟梁が明日から復活できるとの吉報。
まぁリハビリ必須でしょうけど、、、無理しないでくださいね!
これで外へお出掛けする口実が出来ました(笑)

コレで風向き変わるかな!?

ファァ~イトッ!
   ・
   ・
   ・
オレ(笑)
by lives-web | 2007-11-06 19:39 | アトリエ
<< 何年ぶり? モーターショー! >>