人気ブログランキング |

一挙公開

久々すぎて忘れられちゃいますか、、、(苦笑)

今日は久々に時間が取れたのでいっぱい更新してみました。
写真に対してコメントするというのは考えながらなので時間掛かるんですよ。
でもその作業をすることで頭の中が整理される。
おかげでお客様に説明する際にも言葉がスラスラ出てきます(笑)
頭の中、と言うよりも私の場合「感性」に頼った建築ですので、なぜこうしたのかという「理由付け」が頭の中へインプットするこの作業が大切になってきます。

「アウトプットすることでインプットされる」
師から学んだことですが、こういった公のコミュニティの場をお借りして作品や考え方を「アウトプット」することで、気付かなかった意識が自身に「インプット」される。
さらにお客様もイン、、、(笑)

□自身の持った有益な情報を公開することで、外部から有益な情報も得られる。
 →相手も知識が増え自身も知識が得られる。

□自身を外部へアピールすることで価値観に共感していただける方に多く出会える。
 →友達や同志、恋人、お客様などが集まる。
  「類は友を呼ぶ」的発想かな?

何事も「隠し事」は良くないですよ。
だからいろいろな偽装が・・・?
会社としてユーザーに対する礼儀として理想の姿勢は「透明性」。
コレ大事ですよね。
やることもやらないことも得意なモノも出来ないこともすべてさらけ出す。
1000人にひとりでも共感していただければそれでいい、、、そんな姿勢でありたいですね。



そんな私?が設計した「M家の住処」。
もしよろしければお越しください。
なんというシメなんだろう、、、(笑)



■オープンハウスのお知らせ

::M家の住処:: ~美しい四季を感じられる日本人らしい住まい~
・日時    1/27(日) 10:00~17:00
・場所    栃木県真岡市熊倉
                                 詳細はコチラ

お申し込みはお手数ですがメールかFAXを頂ければ案内図を送付致します。

問い合わせ先
住空間設計LIVES
PHONE  0285-52-1306
FAX     0285-52-1305
URL     www.lives-web.com
e-Mail   master@lives-web.com
by lives-web | 2008-01-24 20:53 | 真岡市 M家の住処
<< 腑抜け? 障子?襖? >>