人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新カテゴリ追加

そもそも「カテゴリ」ってご存じですか?
カレンダーの下に表記されているもので要は「ジャンル分け」ですね。
目次のように使っていただければと思います。

そして今日新に追加した「車ネタ」。
建築ネタ並にネタはあります(笑)
あくまで仕事を紹介するブログですが、“企業の透明化”にしたいという想いから、人間性も発信したいと考えております、、、というよりそれがメインでもありますね。
今後ともひとつよろしくお願いします!

新カテゴリ追加_d0122640_23132211.jpg

久々に我が家に帰ってきた「ダッツン」。
壊れていたわけではありません!
車検の時に不具合が多すぎただけなの、、、。
それにしても信頼の置ける「BugSpot」様のおかげで絶好調!
車も家も「コンシェルジュ」的な存在がいるというのは心強いですヨ。
by lives-web | 2008-03-17 23:14 | 車・バイク
<< 二つのネタを採取 ガランドゥ。 >>