人気ブログランキング |

セミナー無事終了

d0122640_21564844.jpg


昨日参加していただいた皆様、お越し頂きまして、誠にありがとうございました♪
予定していた半分もお話しできず、、、申し訳ありません。。。
気合いを入れすぎてネタをしこみすぎたようです(笑)

敗因および改善点は・・・
・時間配分
・内容の凝縮
これに付きますね。
単純に欲張りすぎたのかもしれません。

でも皆様の聴講される姿勢のおかげで、変なぎこちなさもなく、
スムーズな進行をさせていただけたように思います・・・けど・・・ど、どうでしたでしょうか。。。

それとスイーツ等を供給していただいた「犬飼先生」にも、御礼申し上げます☆
正直、おきれいな方でちょっとドギマギしちゃいましたけど(笑)
御紅茶&手作りスイーツご馳走様でした!
d0122640_22182558.jpg





HPのリニューアル時にも気付いたのですが、改まって、思うことは、
「伝えたいこと」がたくさんあるということ。
コレを短時間でお話しすることは非常に困難なことでした。
でもこういった“地道な活動”を通して、皆様に知れ渡ればいいなと思います。

HPや雑誌等のメディアを通すよりも、やはりオープンハウスで空間を体感していただいたり、
昨日のようなセミナーを通して“肉声”で伝えた方が、遙かに伝わる。
今回初めて開催させていただいて、皆様の反応を見て改めて感じました。

改めまして・・・
昨日の皆様の聴講される態度を見てすごく嬉しく思い、感激しちゃいました♪
こんな私の“くどい”話をあんなに真剣に聞いてくださって(笑)
住まいづくりの時に、少しでも参考になれば幸いです。



次回の機会にはもっと吟味した状態で望ませていただこうと思いますので、
よろしければご参加くださいませ♪
by lives-web | 2009-04-24 22:14 | 建築談義
<< 詰め! 外壁仕上げ >>