人気ブログランキング |

2014年 02月 14日 ( 1 )

St. Valentine's day

しかもホワイト!
さすがにあまり嬉しくなくなってきましたw


さて、バレンタインデーは母の誕生日でもある。
絶対忘れないから助かるのだけれど。
さらに今年は「還暦」を迎えた。

なんだか感慨深くある。
25歳で僕を生んでくれ、いままでも色々な事で迷惑を掛けっぱなし。
その割にはろくに孝行なんぞしたのかなと振り返ってみたり。

おおよそここで書けるような生い立ちではないけれど(笑)本当に色々あったなと。
でもその経験があったからこそ今こうして居られるわけだし、人に対する感情も芽生えたのだと思う。
正直苦しかった時期もあるけれど、今となっては良い思い出。
幸いトラウマにはなっていませんしね。
...って書くと勝手な想像をかき立てられかねませんが(笑
虐待とかそういうたぐいではないのであしからず。。。

父は二年前に、そして母は本日。
幸い母も多趣味な方なので、仕事を取り上げられたところでぼけることはあるまい。
むしろ長いお勤め(鍵っ子だった)をされてきてくれた分、趣味を謳歌していただきたいと思う。
それと僕の仕事もちょこっと?手伝ってもらったり。

それにしても...と色々と思い返させてくれる一日だ。
昨夜は布団の中で廻らせていたら涙が...え?w
来週は家族で定年祝い。
策は万全!絶対泣かせてやる、そして僕も泣く(笑



いままで本当に長い間お疲れ様でした。
そして本当にいままでありがとう。
これからも色々と迷惑を掛けることがあるけれど、よろしくお付き合いください。
そして長生きしてね。
こうして生を受けていられること、そして母の子供であることに誇りを持ち、感謝です。

それと肝心の誕生日おめでとう♪
来週楽しみにしててね~!





CoMoDo建築工房のHP
住空間設計LIVESのHP  

住所-栃木県河内郡上三川町上蒲生2351-7 
                  citta di garage B1
電話-0285-39-6781

お問い合わせ → info@comodo-arc.jp
by lives-web | 2014-02-14 17:06 | 家族